忍者ブログ
19 March

かれかの


動画配信サイトで一話無料だったので軽い気持ちで見ていたらどっぷりと。
庵野監督作品でもあったんですね…。

原作も好きですべて集めていましたが、
アニメも魅力たっぷりで続きを借りてみています。面白い!

浅葉が和みキャラで一番好きです。


PR
21 February

紫雲英の花は咲かずとも


紫雲英の花は咲かずとも 

タイトル結構気に入っています。
絵の雰囲気と語感で「紫雲英」という言葉を使いましたが、はてどんな花…?と感じる方は少なくないのではないでしょうか。
この絵では「紫雲英(げんげ)」は「レンゲソウ」を指します。
春の野で見かけるかわいいお花のことです。

それと2/27発売の「pixivイラストレーター年鑑2017」にお邪魔させてもらってます~!ありがたや!どうぞ宜しくお願いします!
http://www.pixiv.net/info.php?id=3949
08 February

FGO


FGOの巌窟王さん
正気になったら下げそうですが、思っていたよりモチーフや絶望加減といい描きやすい人なのかもしれないなと思ったのでリベンジしたいです。

そう!そして!
エドモンが単発で3連続いらっしゃって何事かと思ったんですよ!
自慢できたのが数少ないオタク身内だけだったんですよ!
星5のミラクルさ~~!分かち合いたい~~~~!!

12 January

あけました


「冬薔薇」と書いて「ふゆそうび(さうび)」と読むことを知りました。
「ふゆばら」ってそのまま読んでいたよ。日本語はふかい…。
 
描きながらエジプトのホルス神こんな顔じゃなかったっけ…と思ってましたが、実際見たら全然違う顔でした。残念。羽の部分描いてるの楽しかったです。

あけましておめでとうございます!
今年もまったりお願いします~。

冬コミにて某所で新作予告されてました。
水面下で楽しく作っているところです~。


あと身内でちょこちょこやっていた、FGOが世間でとても人気になっていることに最近気づいて「やってます!!」ということを挙手します…。年末に人理修復しましたイエーイ!

アンリマユくんは結構序盤の方で来てくれたんですが、7章はじめぐらいまで☆5が来てくれなくて自分の運が謎だった。

肩こりが酷くて藁にもすがりたい…最近です。
ストレッチでよくなってほしい…。
17 November


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59982226
ブラシ作りながら折り紙折りながら…な、ながらで描いてたのでいろいろ粗が…。



気のゆるい感じで折ってたのでいつもより更に雑ですが、久しぶりに折って楽しかったです。絵にしたら、こりゃサイバー(?)な感じになるで!!!という軽い気持ちで描き始めましたが、他にも狐に関することを組み込んでいます。

いつものことですが、私の考え事わかってしまった方がいらっしゃったら、「しょうもない!!」と笑ってくださいね。